Advertising


・商品:コカ・コーラ(瓶)
・ターゲット:瓶のコカ・コーラが発売され、流行っていた当時(1960年代~70年代)に若者だった、現在の熟年夫婦
・コンセプト:思い出そう、あのときめきを。~あの頃と変わらない、コカ・コーラで~
コーラ、飲まない?と後ろから差し出されきゅんとしたあのころのときめきをもう一度思い出して、冷めた夫婦の仲をもう温めてほしい、という思いを込めました。見る人には自分自身を当てはめてほしかったので、あえて顔は描かずにシルエット調にしました。
懐かしさを出すために当時の流行服を着た若い二人はセピア色、現代の感じを出すため今の二人はカラフルに、そして年を取った感じを出すため渋い色を使いました。
さらに、周りのぽわぽわは2人の淡い思い出とコカコーラの泡をイメージしています。